緊急事態宣言を受け営業時間短縮及び出勤人員制限の実施について

スタッフからのお知らせ・日記

【緊急事態宣言を受け新型コロナウィルス拡大防止に伴う営業時間短縮及び出勤人員制限の実施についてのお知らせ】
いつもご利用いただきありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大防止対策のため、営業時間を下記のとおり変更とさせていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申しあげます。

<営業時間>
11:00〜17:00
<定休日>
火曜・水曜

出勤人員の制限
テレワークを取り入れ出勤人員を制限することで感染リスクの高まる(3密)を回避します。

なお弊社では
テレワークによりご案内も現地
また当社ではご来店なしでのお部屋探しも承っております。
・テレビ電話によるオンライン内覧
・動画撮影・写真撮影サービス
・オンライン審査、IT重説サービス
上記サービスを行っておりますのでお気軽にご相談下さい。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、お客様と従業員の安全確保のためご理解いただきますようお願いいたします。